ぽんこつタンクのゲーム三昧

プログラマの視点でゲームについて語るブログ・アドオン情報など

<<お知らせ>>
FFXIVに復帰しました。今後はFFXIV絡みの記事もアップしていきます。
ESOは活動を停止しています。アドオン等の対応も出来かねますので、予めご承知おきください。

ESOがメンテナンスの時はシャリドールの蔵書庫を読もう!


ギルドで記念撮影会&試練を行いました!

リアルが忙しくしばらくインできていなかったマスターのLionasです、こんにちわ。

1か月ほど前にギルドで記念撮影会を計画していたのですが体調不良で延期してしまい、本日ようやく実施することができました。 ギルドメンバーの皆様には色々とご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。

ワンタムリエル後にようやく他同盟のメンバーと一緒に集まることができましたので、記念撮影会を行いました。

f:id:lionas:20161106003941p:plain

撮影後は11人で試練に行ってきました。

f:id:lionas:20161106003824p:plain

何度か全滅しましたが、無事にクリアできたので、また記念撮影w

大変楽しかったので、このようなイベントをまた企画したいと思います。