ぽんこつタンクのゲーム三昧

プログラマの視点でゲームについて語るブログ・アドオン情報など

<<お知らせ>>
FFXIVに復帰しました。今後はFFXIV絡みの記事もアップしていきます。
ESOは活動を停止しています。アドオン等の対応も出来かねますので、予めご承知おきください。

ESOがメンテナンスの時はシャリドールの蔵書庫を読もう!


(適当翻訳)PC/Mac Patch Notes v2.5.7


2016/8/16追記: DMMから正式なパッチノートの翻訳が出ていますので、そちらをご覧ください


注)翻訳中で名前の分からないアイテム、または、翻訳が怪しい場合は原文を併記しています。 誤訳も多分にある(!!)ので、正式にはDMMのパッチノートを参照してください。

概要

エルダースクロールオンライン v2.5.7は、小さなインクリメンタルパッチで、それらはグループが作成できない、特定のアビリティとセットの毒が作成できない、クヴァッチアリーナで騎士司令官 パンシウス(Knight Commander Panthius)が現れない等の問題を含む、いくつかの問題を修正します。パッチのサイズはおよそ118MBです。

修正と改善

  • DLCゲームパック
    • 闇の一党
    • 帝国市街
    • ヒストの影
    • 基本ゲームパッチ

闇の一党 DLC ゲームパック

クエスト&ゾーン

クヴァッチアリーナ

  • 騎士司令官パンシウスが、クヴァッチアリーナイベント終了時の戦闘にいつも参加しない不具合を修正しました。

帝国市街 DLC ゲームパック

クエスト&ゾーン

一般

  • 帝国市街地域においてプレイヤーの復活の間隔は再び10秒となります。

ヒストの影 DLC ゲームパック

アート&アニメーション

一般

  • ヴェリドレスのエリアの岩柱が正しく表示されない不具合を修正しました。
探検と箇条書き(Itemization)

アチーブメント

  • マザッタンの遺跡の挑戦者:アチーブメントの獲得に必要な2つのアチーブメントの名前が間違ってリストされる問題を修正しました。最終的に必要となる2つは「屈しない」("Unbowed")と「破滅」("Ruination")です。

基本ゲームパッチ

クラフト&経済

錬金術

  • 作成された「体力を破壊する毒(Ravage Health poisons)」が、ウィドウメーカーのセットボーナスのような特定のアビリティのために、毒として実際にカウントされない問題を修正しました。
その他

一般

  • ゲーム終了時にクラッシュする問題を修正しました。
クエスト&ゾーン

メインクエスト

5人の仲間の評議会:預言者のクエストに入る前のステップに起因する問題を修正しました。クエストを完了せずに離れた時、あなたが入った他のインスタンスに好ましくない影響が残るようになります。そうです、私たちはわざとあやふやにしています!

原文

forums.elderscrollsonline.com